感謝

ブログ

2024.02.18

先日、初めて「コロナ」に罹ってしまいました。
隔離生活です。

熱は初日に高かったですが、2日目から平熱へ。
ただ、咳がひどかったです。

隔離生活は、基本は睡眠ですが、
時々、本を読んだり勉強したりと、ストレスを溜めないように。

さて、この期間に
改めて「普段」や「いつも通り」がとても大切だと気づかされました。

日頃、何も言わずに、
ご飯が食べれること
食器が片付けられていること
部屋が掃除されていること
服が洗濯されてキレイになっていること
などなど

いつもはそれが当たり前だと思っていたことが、
実は当たり前ではないことがたくさんあるのだろうと
改めて感じました。

「ありがとう」を言葉にして伝えていくことが
出来ることでした。

「ありがとう」はいくらでも伝えても減るものではないので、
自然と出てくるワードにしたいです。

あと、少しお手伝いもしていこうと思いました。

今日もみなさん、ご苦労様でした。
ありがとうございました。

友だち追加